2012/03/13

マニュアル200ページ?




Think Pad Edge E420。

これ、わたしが初めて手に入れたノートパソコンです。

メーカーはLenovo。

このメーカーはユーザーに製品を届けるのに、素晴らしい演出をしてくれる。

このメーカーは製品を選ぶのに私の希望を叶えてくれる。

製品の選択やカスタマイズ、オーダーまで、自分で決めることができる。

実は、私はこのノートパソコンを使う前からとても感動し満足している。提案もスマートだし、Lenovoはオーダーから出荷までのストーリー性のある演出をしてくれる。

Lenovoはパソコンをオーダーしてから届くのに2週間ほど待たされる。

これはまさくオーダーメイドのパソコンだ。

Lenovoは私のにパソコンを作ってくれて、アメリカの倉庫から直送してくれる。

これはすごいことだ。

Lenovoはメーカー直販の販売形態をり取る。ダイレクトセリングというものなのかもしれない。

オーダしたパソコンがいつ頃届くか?どんな風に送られてくるか?

Lenovoから定期的に送られてくるEメールは、私をとても楽しい気持ちにしてくれた。

私は製品をを受け取るのに、このような待ち遠しい気持ちにさせてくれたメーカーは多分始めてだと思う。

新しいデバイス、まだ箱は開けないでいる。

もう満足しているのかもしれない。

マニュアルも味わいながら、読んで行こうと思う。

このThink Padで何ができるか、私のイメージはどんどん広がってゆく。





-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter