2012/03/19

やめるな。

物事がうまくいかないとき自分の進む道がずっと上り坂に思えるとき
貯金も少なく、借金ばかりがかさむとき、微笑みたいのに、ため息しか出ない。
心配ごとで心が押しつぶされそうな時。
必要なあらば休んでもいい。
でもやめてはいけない

 人生に紆余曲折はつきもの。
誰もがそれを経験する。
そして多くの人は敗北を味わう。
彼もあきらめていなければ、勝てていたかもしれない。
どんなに苦しくても、あきらめてはいけない
次のチャンスで成功するかもしれない。
成功と失敗は表裏一体。

 疑いの雲があなたの目を曇らせ、自分がどれだけ成功に近づいているかわからない。
遠くにありように見えるが、じつはそばにあるかもしれない。
だから、たとえ力いっぱい打ちのめされても、しがみついていよう。
最悪の状態に思えるときこそ、手を引いてはいけないのだ

作者 不詳

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter