2012/03/10

地球防衛軍 緊急会議開催。

 リーダーS氏から貴重な情報のメールが届いた。

周りに人がいないことを確認、ドキドキしながらメールを開いた。

「どうやって、こんなすごい物を手に入れたんだ!」

思わず私は小さくな声で言葉を漏らした。

リーダーとアポイントを取り、今日S氏と面談できた。

私はその物の入手先を確認、その物の使い方をS氏から教わった。

S氏は地球防衛軍のラボを自宅に所有し、地球環境をいか見守ってゆくかにという使命を感じ情熱を傾け研究に没頭している。

その噂を聞きつけ、地球防衛軍のメンバーがT氏が研究室に顔をだした。

T氏はS氏の研究室の場所は知らない。どうやってきたのだろうと、今でも不思議に思う。

3人の再会は久しぶりだ。

紅茶とケーキを囲み、笑い声が遅くまで研究室に響いていた。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter