2012/03/23

ほしいものリスト、2つを達成!

 ほしいものを明確にする。

やりたいことをはっきりさせる。

それができているイメージをする。

イメージは潜在意識に深く刻まれ、自分を自動操縦してくれる。

自分の強みと、弱みを認識し夢と現実のGapを楽しむ。

こんなことしたい、あんな人になりたい。

欲求が引き起こす自分の行動と周りのニーズと一致したとき、”富”は生まれるのかもしれない。

今日は以前からほしかったICレコーダーと衝動買いの電子メモがAmazonから到着した。

ちょっとだけ使い方をチェック。

うれしいです、ほしいものが手に入れることができると。

次は、潜在意識に何をお願いしようかな??

ほしいものリスト、過去ログ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter