2012/03/11

内なるガイドにつながる(Connecting with your inner guides)/Hemi Sync CD。


Posted by Picasa


内なるガイドにつながる(Connecting with your inner guides)



個人的な内なるガイドとの再会と末長いコミュニケーションを構築する。


リー・ストーンは、誘導瞑想とHemi-Syncを組み合わせる事で、そのプロセスを容易にし、あなたを愛し、
守り、支える人々との意識的な結びつきと交流を可能にします。再生時間:35分

日本語版


コメント>>

お友達から教えていただいたへミシンクCD。

何度か聞いたが今一つピンとこなかった。

これを聞いていると自然に眠りに落ちてしまう。

今日はこのエクササイズを椅子に掛けながら行ってみた。

CDは日本語でのガイダンスでおこなわれ、内なるガイドから望んでいることを投げかける。

心の中で疑問に感じていることがわきだし、それについてのヒントがガイドから帰ってくる。

教わったアドバイスをまとめ、エクササイズが終了したら、その内容をメモにとる。

自分がどんなことを望むか?問題点についての、項目やプロセスをメモの書き込んでゆく。

こういったとらえ方でいいかどうか分からないが、何から手をつけたらいいかというときには非常にいいツールだとおもう。

「内なるガイドにつながる」のCDは気持ちが穏やかになり、すっきりとした気分が味わえます。


どうすべきかは、内なる声に耳を傾けてみるといいのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter