2012/04/18

マイリカバリを初体験。

 パソコンを初期化。

つまり、画像やソフトデータを消去し、出荷当時の状態にもどす。

わたしのデスクトップにはデータらしいものは入れていない。

すべてクラウドの入れているので、バックアップの必要なかった。

入れに入れた不要なソフトもすべてゴミ箱に捨てた格好だ。
約15分で完了、が問題が発生。

WiFiルーターの子機までデータが消去された。(やっちゃった)

これは授業料としよう。

パソコンの立ち上げも早くなり、Core2だがかなり快速になった。

ノートパソコンを導入後、デスクトップうを開く頻度は減ってしまった。

今度、内蔵HDDとCPUも早いクレード(CPUはi Core7 ?)にしようとも考えている。

いらないデータやソフト、ほとんど見ないし使わない。

このマイリカバリ、新しいパソコンに早変わり>>

やってみて、結構良かったかもしれない。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter