2012/04/18

インクとメモを買いました。

 お気に入りのインク瓶。

このインク瓶は、シェーファーというアメリカ製で乾きが早く、匂いもいい。

万年筆のかーリッジが目づまりすることもない。

1瓶1050円。

今回はいつも使っているブルーブラックに加え、ブルーとレッドを初オーダーしました。

それからも一つ新しい文房具、携帯の大きさのメモを見つけたので、一緒にAmazonから購入。

メーカーは大学ノートで有名なツバメノート。

製品名はThinking Powwer Notebook サーキット 6冊セット(1500円)。

これポケットにも入るし、専用のカバーも発売されてるんだとか。

デザインもなかなかかわいいです。

ちょっとしたときに書きとめる携帯メモで、私の情報収集の新しいデバイスです。

フリーノーティングにも使えそうです。

そうだ、手帳のポケットのも入れて持ち歩けそう。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter