2012/04/20

韓国旅行の仲間と・・・。

20代後半、私は韓国・東南アジアに旅行したことがある。

福島県の派遣事業で「若人の翼」というものに参加した。

若人の翼、ヨーロッパやオーストラリアなど、さながななコースが用意され行きたい地域にの希望を出すことができる。

私は韓国・東南アジアコースに参加した。

もうあれから20年が経過したが、班長さんから「久しぶりにみんなであいたいね」というお知らせをいただいた。

私は韓国市内で朝、散歩したが道に迷ってしまうということを経験した。

自分がどこにいて、どこへ向かえばいいか?

その日は、たまたまほかの国へのフライトで朝8時にロビーに到着しなければならない。

勘を頼りにホテルに到着、ロビーには移動の準備をした仲間がいて迷惑をかけてしまった。

その時はさすがに焦ったことを思い出します。

あすは郡山市で「若人の翼」のみんなと、思いで話に花を咲かせたいとおもいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter