2012/04/25

写真をプリント。




友人に頼まれた写真をプリントしに、保原町のパレットプラザへ邪魔した。

写真の印刷、普段は自宅のプリンターを使用するが、自宅のインクジェットでも半年もすると色が抜け写真は劣化してしまう。

頼まれたこともあってSDカードを持って、保原町にあるパレットプラザへ。(セブンイレブンそば)

スタッフの方に教えてもらいながら、写真を選びました。

どの写真を何枚印刷したいかは、モニターを見て自分で決められるんですね。

知り合いに方に写真を差し上げるのも、ちゃんとしたプリントなら相手の方にも喜ばれると思いました。

またパレットプラザさんへ写真をプリントしに行こうとおもいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter