2012/04/21

古着屋さん初体験。

 今日郡山に行く途中、少し時間があったので本宮にある古着屋さんに寄り道。

いいのがあったのでお買い物をした。

買ったのはターコイズのプルオーバーとパンツ。

鳥のマークがついたCHUMSというメーカーのもの。

色がきれいで素材いかんがよかったので決めた。

パンツは美濃屋という大手のメーカーのものだった。サイズは少し大きかったが。これも織りが素敵だったので買うことにした。

たぶん古着屋で服を買うのは初めてで、古着屋さんでもいい物ってあるんだな~と再認識。

Tシャツなども探したいと感じたが・・・

今日は時間が押していたので、次回ゆっくり洋服選びしようと思います。

私は洋服が気に入ったら、長く着るタイプ。

今日購入した洋服も大切に着たいです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter