2012/04/04

”脳活”ノート術 親子体験学習会in伊達

 本日、伊達市学習交流館でマインドマップというノート術の勉強会がありました。

講師はブザン公認マインドマップ研修フェローの金井 聡先生。

金井先生は、NPO法人国際自然大学校のコーディネーターをされている。

主催されたのは伊達市でヘッドスパ”ポプラ”を経営されている、竹内 竜哉さん。

マインドマップについて、直接お話を聞いたのは初めてで、知らなかったことも学ぶことができました。

自分自身のビジョンや本当にやりたいことって何だろう?

今回の学習会で私はそんなことを感じました。

金井先生、竹内さん今日はありがとうございました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter