2012/05/08

放射能が健康に及ぼす影響。内部被ばく、私の体験。

 おとうさんの同級生が体調を崩されれた。

私が以前体験した症状に近い。

私はもしかしたら内部被ばくしたかも知れない体験がある。

それは昨年の冬に起きた出来事だ。

初期症状。

1.足の裏がゾウの足のように皮膚が硬くなった。

2.翌日、ひざの裏のリンパが腫れた。

3.その後一週間、股間の周りのかゆみに襲われ、眠れない状態だった。

普段、健康についてそれほど心配はしていないが、この時ばかりはかなりショックだった。

EMX-ゴールドというのが、体の放射能を除去することをしり、早速近所のシャディ・サラダ館さんで「EMX-ゴールド」4500円を購入した。

家族3人でEM-Xを飲み始めた。>>毎日キャップ1杯を飲み続けた。

2本目から私の体じゅうがかゆい症状は、改善された。

昨日皮膚科の病院の待合室を通りかかったが、夕方ということもありかなり込み合っていた。

これも、放射能との因果関係はあるのどうろうか?


さて、父の同級生のお嫁さんが昨日、私の自宅に来てくれた。

お嫁さんは、お父様の体の症状を私の父に報告に来たようだった。

お嫁さんのお話では主治医の診断では、放射能の因果関係はないという。

お医者さんは放射能の内部被ばくに対しての有効な処置の方法を知っているのだろうか?

EM-Xゴールドは、チェルノブイリでも内部被ばくした人がEMX-ゴールドで、体内の放射能が軽減した臨床例があると、EMの開発者 比嘉 照夫先生から直接聞いたことがある。

私はお嫁さんにEM生活という雑誌にEMX-ゴールドが載せらているページを破り、ぜひ飲んでほしいとお話しした。

お医者さんにも医療の盲点がある。

健康に関しては東洋医学、マクロビ、栄養学、音薬治療、温熱治療など、多方面に疾病の改善の方法がある。

盲目的な治療は、かなり危険で疾病が完治できるという目的をもてば、方法は固定しない方が得策かもしれない。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter