2012/05/02

保原町のDiscoイベントに参加。My Divine.



今日は保原町のシンデレラというところで80'sのDiscoイベントが行われた。

今回のイベントはFaceBookから情報を入手、懐かしい曲を聞き、久しぶりの大音響を浴た。

3時間続けて踊ってしまいました。昔を懐かしむDiscoフリークともお話しできた。

すごくうれしかったのは、以前から気になっていたDevineという曲のアーティストが判明したこと。

このMike HammerのDevineはボーカルの力強さとビートがここちいい。学生時代すごくいいな~と思ってた曲。

今回のイベントでの収穫です。

現在、20代~30代は、外でエネルギーを発散できる場が少ないと言われている。

今回のイベントは社会を活性化し、出会いの場を提供してくれた。


私が学生時代Discoといえば、一種部活のような感覚だった。

私は学生時代勉学というものをほとんどしなかった。

遊びとアルバイトにほとんどの時間を費やした。

アルバイトで稼いだお金のほとんどはDisco代とCDに消えていた。

私がDiscoにハマった理由は新、純粋に音楽を楽しみたいという理由からだとおもう。

今回のDisocoイベント、保原町では初だそうで、次回もまた行こうとおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter