2012/06/02

家庭訪問。

こんにちわ~。

聞きおぼえがある声・・・!。

もしかして○○さん?

懐かしい顔、半年ぶり?

感激~い。

私はちょうどおやつタイム。

フルーチェを作り、明治 カールを食べようとしているところだった。

ちょうどいい○○さん、お菓子食べましょ、一緒に。

いま、コーヒーいれますから、ちょっと待っていてください。


私は○○さんがお菓子好きなことを知っている。

○○さんは、地元の名物 草もちでできたおまんじゅうを買ってくてくれた。

おまんじゅうが苦手な私も、これは別バラ。

○○さん、ありがとうございます。

互いに近況を報告。

ある意味男子会?

以前、私はEMの資料を○○さんに送ったことがあり、どんなふうにEMを作るかをお伝えした。

7月には友人と○○さんのお宅へ泊まりにいく計画があって、2人で相談して決めた。

この○○さん、語学が堪能で英語のほかにロシア語ができる。

○○さんは、ひそかな私の家庭教師。

いよいいお別れの時。

私はいつも○○さんに頂きものをしているので、お返しにお気に入りの靴下とCOFFEEをさしあげた。

○○さんの車が見えなくなるまで、私は手を振り続けた。

7月、早く来ないかな~。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter