2012/08/01

夕方から・・。

カイロプラクテックへ。

あ、いい感じ。

これは体の歪みからきているんだ。

体をねじったり、引っ張ったり約一時間。

ん、新しい体を入れ替えたようだ。

3日ほどは体の修復機能が働き、少しだるいんだとか・・・。

行ってよかった。

帰り、Book Offで3冊の本を買う。

帰りおなかがすいたので吉野家へ。

大盛り、卵、味噌汁。(?おいしくない。ちょっと残念 安さは求めてないんだけどなぁ)


1.あなたも文章が書ける。 学燈社

ブログの文章も微妙>>文章力を上げよう。未読。

2.7歳から「辞書」を引いて頭を鍛える。  深谷 圭介先生。

面白そう。辞書は調べる文字だけでなく、無意識にほかの文字も視覚にはいる。

概念がきちんとすると、説明する力も付きそう。未読。

興味を持って自分で答えを導き出すことは、理解を促し深い記憶となるんだそうだ。


3.夢が勝手にかなう脳 苫米地 英人先生。

先生の著書の中では、入門編という一位置の著書。










0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter