2013/04/28

部屋掃除とノートの整理。




掃除しようと思い立ち、ごそごそ。

本棚は、あえて読んでいないものを並べた。

そのあと、押し入れからメモの箱を引っ張り出して、何枚か読んでみた。

おっ、結構覚えてる。

書いたメモ>>もう少し丁寧に書けばよかったなどと反省。

クリアファイルも上手に使いたいと感じた。

ポケット式より、挟み込む薄いクリアファイルが自分には合っているようだ。

私、最近紙媒体のメモは、捨てないようにしている。

以前、起きたこと読んだ内容を見返して、記憶を再構築。

このメモの見返す作業。

時間を決めて続けて見ようかな?

整理と整頓>>今年の目標>>少しだけ進みました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter