2013/04/06

アマゾンカードで・・・。



 近くの>コンビニでアマゾンカードを購入。 

カードの裏のシールをコインではがし、コードを確認。

 そのコードをアマゾンのサイトに入力。 それで、カードの金額分がチャージされる。

 アマゾンカードはつまり>>プリペイドカード。 

このアマゾンカード、5000円と10,000円がある。 

私は文具や書籍などの購入によく利用している。 

アマゾンのすごいところは、単品管理とその膨大な在庫の品目。

 中古書籍なら、安い順に並べられアマゾンのサイトに表示される。 

アマゾンは厄介なメールなどは一切送られてこない。 

アマゾンは待ちのビジネスだが、Google同様に私に安心感を与えてくれる。

 必要なものが必要なときに揃う。

 買い物に当てる時間、ガゾリン台、探す手間を考えると 

>>アマゾンはかなり快適なお買い物を楽しむことが出来る。

 注文したら後は待つだけ。 小売業の黒船といわれるゆえんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter