2013/04/08

色瞑想すると、体の機能が上がるかもしれない。


ルドルフ・シュタイナーもお勧め?

この本、まだ読んでいませんが、呼吸法やヨガって、肉体や精神にかなり影響を与えると思う。

この本、興味ありますね。

今日は、横になって手を意識して、そこからエネルギーを受け取るという瞑想をした。

そのあと、事務処理などがかなり能率的にこなせた。

おなかもすかない。

今日は、でこポン2個とおせんべいだけ。

今、23時まだおなかがすかない。

同時に特殊音源を聞きながらがよかったのかわからないが>>今までにない感覚です。

人間は肉体だけの存在ではないことを、実感した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter