2013/05/15

ブログ5年目に突入。


お陰様を持ちまして、私のブログ「迷える子こひつじちゃん日記」が今月で5年目を迎えました。

思い返せば、脈絡のないブログだったかもしれません。

ですが、私なりにいろいろ勉強させていただきました。

パソコンやインターネットの事。Youtubeなどのコンテンツもいろいろと作りました。

これからの展望としては、あくまでも希望ですが、活躍の場を世界に広げたいと考えています。

有益な情報や楽しい内容を、これからもどんどん発信してゆきたいと思います。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter