2013/05/01

今日は@。@お友達が会いにきてくれました。

近くまで来たから>からよってみた。

昨年独立>>お仕事も順調。

以前、近所に住んでいたSさん>ふとした立ち話でお友達に。

ガレージにあったバイクをオークションで売ってくれたり、

ネット接続を光に変えると、テレビ(アクオス)をもらえる情報を教えていただいたり、

何かとお世話になっている。

有益な情報は、人が持ってくる。

私は、常にそう信じている。

相手を信頼し耳を傾ける、そうすることが出来れば

自分にとって有益な情報は、確実に得られるのだ。

不信感と疑いの渦巻く世界に>>

私は信頼という見えないドアを作り>>

快適な空間を作ろうとしている。

情報は人から、しかもライブで得る>>

それほど確かな情報はない。

メディアやネットのなどの情報>>一部は不正確で偏った情報だ。

だから、顔の見えない情報発信は出来る限り遮断するようにしている。

人ですよ!情報は!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter