2013/05/05

アメリカの生活保護>フードスタンプ。


これはあまり公表されていない情報。

アメリカで言う、生活保護>フードスタンプの受給者は7500万人を突破下しているという情報もある。

地方自治体では、給料の未払いなどが発生>>

社会全体が機能しない都市部が増えているという。

これが事実だとする、アメリカの国力や経済成長率は見せかけの数字であることがわかる。

本当のことが報道されない原因には、メディアの偏った方針があるに違いない。

いずれにしても、アメリカの国はまったく機能していないことがわかる。

今までのアメリカの政策の方針を揺るがす事実がもうひとつ。

それは、空気エネルギーの開発だ。

友人がそのエンジンに携わる関係者とコンタクト。

友人の話ではエンジン自体は完成していて、あとは販売のタイミングを計っている最中なのだという。

ガソリンなどの石油依存から、クリーンエネルギーのシフトは、世界全体へ与えるメリットは計り知れないとおもう。

理念なき経営は淘汰され、必要なものだけを消費する新しい経済体制へのシフト。

日本が真の世界のリーダーとなり、さまざまな分野で貢献。

おそらく基軸通貨などの移行を含めたくさんのメリットを日本にもたらすことは間違いなさそうだ。

http://www.logsoku.com/r/poverty/1338417307/

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter