2013/09/28

引っ越しお手伝い中。




隣町から、霊山町へ。

今日は一人暮らしの友人のお引っ越しの日。

お邪魔したら、重たい冷蔵庫などは職場の方が運んでくれたという。

まず段ボールを戴きに町内を回る。

箱を作って、どんどん入れる。

それを車に積みこみ、あとは運ぶだけ。

同時に部屋の掃除も行う。

おしゃべりをしながら、わいわい。

久しぶりの引っ越しのお手伝い>なかなか楽しかったですよ。

早く終わったので、友人のところへ行ったり、ラーメン食べたり。

そうそう、引っ越したお宅>>

お宝がたくさん。

いただきものも>お手伝いの特権ですよね。

地域の方に力を貸す。

これ、昔からやっていたことなんだよな~。

そんなことを感じながら、お手伝いさせていただきました。

今日は素晴らしい、引っ越し日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter