2013/09/08

これからも私は病院には頼らない。

体の調子が悪いと>すぐお医者さんにかかる。

熱があるから>薬をもらう。

一般的に>そういった行動がパターン化している。

私は、体調が悪くても>お医者さんにかかるという概念がない。

体調を維持かんりするのに>食事>呼吸>に気を使い>

運動>カイロ>音楽なども活用している。

健康管理は>薬に頼らず>自然治癒力を活用している。

私の友人>体調が悪いと>今まではお医者さん通い。

で、その友人にきな粉を教えてあげた。

きな粉を水に混ぜ飲む>

きな粉は細胞の基盤であるたんぱく質が効果的にとれる。

きな粉を取り始めた友人>

消化なども順調。

先日>少し熱ぽかったが、自然に回復したんだそうだ。

そうそう、実は体の中に薬局があるんですよね。

入院、通院、投薬>その経験がない(歯医者はあり)。

ドラッグストアでも>家庭薬はかわない。風薬も>20代で飲まなくなった。

水や食材、料理や精神衛生など気をつければ>細胞は蘇り>

病気にかかりにくい体質>

つまり>免疫力があがるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter