2013/10/15

農薬使用量世界一??

農薬の危険性なんてことを言うと、中国の野菜はヤバいなんて言う人がいますが、グーミンはまず自分の国から思い返さないといけません。知っている人なら常識なんでしょうが、世界で最も農薬を消費しているのは日本であるということです。韓国と一位を常に争っている状態であり、やっぱり二位じゃダメなんです♪。

これはどこそこの国の陰謀とかいうレベルではなく、自国民そのものの問題でもあります。ほとんどの人は生粋の日本人であり、その日本人が正当化と言い訳を並べながら、日本人の不健康や土壌汚染に寄与しているということです。逆に農薬を使わないような人々を、徹底的に排除しようとするのがジャパンクオリティーであるともいえます。

え~、じゃあ何食べればいいの?っていうグーミンと、毒まみれの食べ物を売りさばく食品業界との、華麗なる共演が日々この国では起こっています♪。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter