2013/11/12

人を信じて付き合うと。

 人を信じて付き合うと、いろんなことを教えてもられる。

巷に流れている概念や空間>全く違う世界がそこにはある。

口コミ>特に信頼を寄せる方からの情報は、かなり質が高い。

あ、世界ってこういう風な流れで進むんじゃないか。

それを知れば、健康が維持できる。

そういう可能性に満ちた情報がたくさんもらえる。

私は、相手の方が何か伝えたいと感じた場合>とにかく聴くようにしている。

それは、知っている情報でもだ。

縁がありそうだと感じる人には、こちらからアプローチしてゆく。

信頼を寄せることは、複雑な人間関係の基本となる。

自分が知っている情報はわずかだというが>本当にそうだ。

自分の世界を広げたいなら、心と耳を傾けることだ。

チャンスは他人が教えてくれる。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter