2013/11/09

初めて会う人に話しかける。

私は霊山から来たんです。

いいお天気ですね。

どちらから、いらしたんですか?

相手のお話のキーワードから会話を広げる。

それに関連する自分の情報を投げ返す。

私がほいしい情報を相手が投げ返してくれると、すごくうれしい。

教えていただいたお礼に>これご存知ですか?

そのあとは、

相手の得意とおもわれる分野について、私が質問する。

今日は、2人の方と知り合った。

2人とも素敵な方だった。

あ、この人わたしと同じ匂いがする。

臭覚を研ぎ澄まし、人と出会う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter