2013/12/27

先輩とお酒を飲む。

お酒。

しかも沢山。

落着きのない私は、例によって盛り上げやく。

のんだ場所。

希望の浜屋さんは、満員ではいれず、保原町の養老の滝へ。

案内された場所のは座敷。

その隣の席で、以前あったバスケ仲間Y君とであった。

名刺をいただくと、係長に昇進。

何か久しぶりに会うとうれしい。

偶然は、もう一件。

私の町に移り住んだYさんも同じ店へ。

たぶん同じ職場の忘年会だったと思う。

そのあと、LINEでよびよせたEさんもきてれた。

共通のお友達のTさんにも電話を入れた 

偶然近所の床屋さんで髪を切りに来ていたことが判明。

それで、来て来てぇ~とお願いした。

で10分後に合流。

こういう人のつながりってホント不思議。

2次会は先輩の案内でスナックへ。

居酒屋で初めて会ったY君の同僚(初対面)を誘い>カラオケへ。

ここ感じのいいお店だった。

3次回は友人の居酒屋さん。

閉店まぎわだったが、指定した代行さん待ちをさせてもらうことに。

かなりお酒をいただき、毎日更新していたBlogも記録が途絶えてしまった。

でも、人と会いお酒を飲む楽しさ>覚えたかもです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter