2014/01/24

受け答えで人格が出る。

ある方が体調が優れない。

私はある方に、音源を送った。

その方は、使わせていただきますという返事が来た。

個人的に私はいろいろお世話している方へ、喜んでくれるであろうという内容のお知らせをメールした。

内容も確かめないで、バサッと断ってきた。

どちらがいい印象かというと、やっぱり好奇心を持って受け入れてくっるタイプだ。

既知の知識で聞かずに判断するのは、私から言わせると頭が固い。

受け入れて、必要がなければ断ればいい。

私は、近しい方にはそう接してきた。

で、最近、大橋さんのお話ならぜひ聞きますよというかた>増えてきた。

必要なことは周りの方がもってきてくれる。

だから心配はあるけど、困らない。

時流が目まぐるしく変化するいま>情報こそが武装する手段になります。

気をつけよう、受け答え。



0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter