2014/02/18

悔しいという感情。

これ、普段あまり感じない感情。

相手を責めたり、これだけしてやつたのに などなど、

その思いはくすぶり続ける。

で、行動。 う~んうまくいかない。

あ、これ面白い。 そうか、うまくいかない。

悔しさをバネに頑張ればいいんだ。

そうかぁ。 平坦な道は何も起きない。

坂道を駆け上がるから、苦しかったり障害に出会ったりするんだ。

荒波は大袈裟だけれど、船をを出した以上引き返すわけにはいかない。

いつも穏やかに、でも心は熱く保たなければならない。

未来に行き、自分の姿を確認。

今に帰ると、気分も変わる。

過去に起きたことは、自分に必要 もしくは、やり方が間違っているかのかもしれない。

だから相手に感謝。 前を向いて歩み出そう。

自分の人生なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter