2014/03/17

未来の作戦会議。

やりたいことがたくさんある私。 

宇宙は欲しい物を決めないと、叶えてくれないらしい。 

お友達の指導のもと、初めてビジョンボードを作成。 

話題を読んだ本、引き寄せの法則をかいたザ・シークレットのDVDにもビジョンボードのくだりがある。

欲しいもの、やりたいことを選び、 叶えやすいと思われる物から時計回りで、切り抜いた写真をピンで刺してゆく。 

定数的な収入と期限を書き込む。 

最後にお世話になった方に、感謝の言葉を買いたい紙も張り付け完成。 

これを見えるところにおいておく。

無意識が、これらを感知する。

あとは、すべてを大いなるものにゆだねる。 たぶんかなうとおいます。 

叶えた人から教わったんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter