2014/03/02

手放すということ。

人は日々起きる様々な出来事によって、心が動揺する。

自分が無意識に行う悪癖。

相手が自分の思い通りに対応してくれなかったとき。

これだけしてあげたのにと、相手まで責める。

これは完全にネガティブな感情に支配されてしまっている状態だ。

人は自分に都合のいいように物事を解釈してしまう。

つまり、自分のいかかでの行動で、今後を占うのだ。

自分は世の中をコントロールできるわけではないのに、

早く答えを求めてしまうのだ。

自我からは、エネルギーが生まれず

悪循環は自分の単なる思いつきに起因する。

評価されない

もしくは見返りを求めているかぎり

ますます、イライラが続く。

自分の高慢な思いは、後で高い代償となる。

私は心の中で、取引をしていたのだ。

そういう自分を許し>その否定的な感情や考え方を手放す。

神につながり、クリーンなエネルギーで自分を満たすのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter