2014/03/23

自己の探求。

好んで聴くCD。

はじめ聞いたときは、すごい深い眠りから覚めた感覚。

この具現化のシリーズから、待望の本が出た。

またこれがすごい内容。

健在意識で考えていることって、あまり重要でないことが分かる。

もう少し詳しく知りたければ、スタンダードといわれる、ゲートウェイ・エクスぺアリエンスの6巻セットがある。

最近は、これを毎日聞くようにしている。

何でも積み重ねが大事なようで、

意識レベルというものを学べる。

すべては多いなるものとつながっていて、

その総和が現象として起きているのだそうだ。

不安や疑いの渦巻く社会。

誰かがそう仕向けているかもしれない。

安心や豊かさ、健康でいい社会は、

私たちの信念や行動によっておこる確信により達成が可能のようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter