2014/03/26

出来事のパターン。

思考により、目の前に起きる現象が左右される。

潜在意識は、指令した通りに機能するのだ。

思うような結果や、好意的な現象が起きてしまうのは、

必要なサインで、

流れに沿うともっといいことが起きる。

逆に、好意的な出来事に対して、不平や被害者的感情を抱くと

違う方法に進んでしまう。

自分の深い心の部分は、簡単には操作はできないが

誰かがイライラしていたら、自分が望んでいたんだと解釈する。

そうすれば、人にせいにしなくてもいい。

宇宙は困難ななかで、どういう生き方が最適か

人々に問う。

また、必要なことは人を介して訪れる。

時間をかけスパイラル的にいい方向に向かながら

宇宙からの深い愛を受け取る

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter