2014/04/01

朝からアクティブに。

歯医者さんへ。

右上が10年ぶりにしくしくする。

いつも言っている市内の歯医者さん。

院長先生が小学校の離任式で不在のため息子さんが対応。

たぶん30代かな・

何かやたらと腰が低い。

久々美しいいいおじぎを拝見。

世の中にいるんだ~、こんな美しい人。

症状は歯槽膿漏による傷みであることが判明。

処方箋を戴き>近所の薬局へ。

ここも感じがいい。

しかもかわいい。

で、そのあと洋食屋の洋食屋へ。

あら、暗いし汚い。

座る場所まで指定。

しかも、投げるように料理を出された。

極めつけは、注文したコーヒーが漏れている。

感謝感謝。

世の中いいことそうでないことは隣り合わせ。

次はどんないいことが起きるのかな?

そのあと、給油。

ん>便乗値上げ?

これどさくさにまぎれてますね。

経済防衛の必要性をついよく感じ。

4月5日に仙台で企画します。

参加したい人は、連絡ください。

無料。

そのあと父に頼まれたジャガイモの種を平成八百屋で購入。

そのあとBOOK OFFで5冊の本を購入>ガソリンを入れ>

届け物を2件。

地元に戻り母に頼まれた>浪江焼きそばを買った。

買いものばかりだな。

それから>コメリで防虫剤を買い

ようやく自宅へ。

お友達と待ち合わせ>

あら1時間早いんですけど・・・。

案内をして帰宅が11時。

焼きそばを作りFB。

長いようで短かった今日。

ありがたき事多き一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter