2014/04/06

母のネタ。

昨日は仙台から午前一時半に帰還。

それから、ブログを書いたり本を読んだりして、寝たのが3時。

今朝起きたら、日曜日であることがわかった。

母は毎年招待されている、踊りの発表会へ。

夕方電話があったが、私は携帯にも電話にも気がつかず・・・。

母が帰ったのは6時過ぎ。

何してたのと聞いたら

文化センターから市役所まで歩いたんだそうだ。

はは~ん、シイタケラーメンにいったなぁ、そう感じた。

案の定>母は寒い中、息を切らせまるた食堂へ行ったそうだ。

でも、まるた食堂は臨時休業。

で、母の努力は実らなかった。

それから駅へ行き、おなかがすいたためパンを購入。

これ、結構笑えるとおもい、今日もブログネタへ。

私は、お稽古ごと、読書、お風呂たき、来週の予定の調整など

をしておりました。

深夜、雪が舞い散るお天気。

寒さが戻ってきました。

暖かくしてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter