2014/04/30

ビジョンを明確にする。

今日は先週約束していたコーチング受けに

仙台の現役の社長さんのオフィスへ。

オフィスにつくなり私の目に飛び込んできたのは

新築の設計図。

どうしたんですか?

と聞いたら、近々お家を購入する予定があるのだという。社長さんはこのための仕事をするんだよと、さりげなく

教えてくれた。

そ、そうですか?

手に入れたい物をはっきりさせるということですね。

それから約1時間>事業計画と日々の行動にどう

反映させるか?ということについて教わった。

期限を切る。本気になる。ビジョンを数字に置き換え>

それを分けて目印にをつける。

う〜ん。できそうな気がしてきた。

自己開示してエクスパートに質問をぶつける

かなり濃い時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter