2014/04/08

合法的犯罪国家の傾向と対策。

矛盾だらけの世の中。

例えば、今回の増税の使い道。

どう見ても、福祉には使われるとは思えない。

そもそも、国は国債を出し続けて、会社でいえば赤字の状態。

だけど、公務員にはきちんと給料は支払われる。

利権かどうかわからないが、儲かるから何でもやっていいわけはないだろう。

労働をし利益を稼ぐ国民から、同意なく国家権力が吸い上げることを

詐欺もしくは、泥棒という。

合法的犯罪ではないか!

医者は病気を治すことをせず、医薬品を患者に売りつける。

自然治癒力や栄養学を学んでいない医者が99.9%という事実>

その理由は、教科書から削除されているからだ。

大学にお金を出す企業が、医薬品メーカー。

なるほどね。

いつからこんな国になってしまったんだろう?

選挙も機能ぜず、末期的な状況だ。

国が当てにならない以上、私的国家をつくるしかない!

小さいが相互を援助サポートし、

有益な情報を共有する。

年金も早く、額も大きくする。

命や家族を守る経済は基盤となるからだ。

資格や能力、肉体的精神的ハンデがある方でも、この私的国家に入ることができる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter