2014/04/26

GoogleやMacとも同期できる>カレンダージョルテ。

 お友達か教わったWebカレンダージョルテ。

iPhoneやアンドロイドにも対応。

すごいのは同期機能。

GoogleとMac iCalを同期させていれば

このジョルテにも反映される。

このカレンダーの特徴は、一ヶ月の予定が一覧できるところ。

携帯のジョルテをみれば、予定があいているかどうかがすぐわかる。

書き込みはPCからもでき、非常によくできている。

お友達とカレンダーの共有もできるから

詳しい時間帯まで把握が可能。

したがって個人だけでなく、自分の時間が空いているかどうかも

第三者に知らせることができる。このジョルテはかなりのダウンロード実績がある。

利用は無料だが右上に、テキストで広告が出来だけ。

フォントも自由に変えることもでき、何かかわいいのがいい。

左のカレンダーは写真も入れることができるのかな?。

ジョルテ>>かなり使い勝手のいいものになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter