2014/04/28

i Padが故障。

あまり使わなくなったせいか
iPad2が故障した。
これ、WI-Fiモデルの64GB。

毎月の5000円の縛りが終わったが、案外活躍はしなかった。使わなくった理由はパッドを触れるときに感じるビリビリ。

でも、結構お気に入りのソフトもあるし住所も予定も同期できるし故障していてはもったいないと修理尾することに決め先日、Appleの問い合わせした。

iPadの裏に小さい刻印のシリアル番号をしらべてメール。アップルから連絡があり、シムカードを外し運送会社に渡してほしいという内容だった。

今日、クロネコヤマト便がきて回収。

修理の見積もりは12000円ほど。もしかしたらそれ以下になるかもしれない。

Canonのそうだが、Appleへの修理は梱包も送り状も必要ない。

ドライバーの方に裸で渡すだけ。

以前故障したiPhoneのときもそうだった。

なんか最近Appleがきにいっていて、iPadも直そうと思ったんでしょう。

どのくらいでくるか楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter