2014/04/18

私のiPod nanoが再生!

電源は入るが再生できない。 

それでいろいろiPod nanoをいじくってみた。 

これは音楽プレーヤー。 容量は16GBで相当CDが持ち運べる形だ。 

このデバイス>機能は音楽を聴く以外に写真を入れたりや時計としても使える。

 時計を使うときは専用のベルトを通せば、腕時計にもなる。 

このiPod nanoにはクリップがついていて、 洋服にもつけることができ、軽いからつけているのを忘れてしまう。

さて、うまく起動しなくなったこの金色の音楽プレーヤー。 

一度リセットしたら、お〜動いたぁ〜〜。 

とテンションがあがる。

私はできれば同じ製品を長く使いたいタイプ。 

だから、故障して動かなくなったものが、再生すると命がよみがえったような感覚を覚える。

 これからもiPod nanoにお世話になろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter