2014/07/04

今さら人に言えない50代からのパソコン教室。

今日は名刺作り。紙媒体ってかなり有効。

直接顔をあわせた方に、名刺や紙媒体をお渡しする。

つまりその場でプレゼンのクライアントを募集できる。

マスメディアは力の論理。いまや、販売は世界中の企業と競争しなければならない。

資本主義というルール無用の制度は、もう必要ない。

安全で天然の物。もしくは周りの方に役立つもの。

正直で地球環境に優れたもの。

このような時代がもう来ているんですね。

今はその時代に移り変わる過渡期。

自分のため、お金のため。このような集合意識が政治、経済、医療、教育に大きな影響を与えている。

私たちは目覚めななければならない。

名刺はそのための仕掛け。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter