2014/07/02

二日酔いかな?

気持ち悪い程度ではないが

久しぶりに体が重い。

アルコールが抜けないせいだろうか?

お風呂に入ったり

仮眠をしたり。

読書をしたり。

普段お酒を飲まない。

私はお酒あ合わない体質なのだろう。

昨日は、参加された皆さんも楽しんでいた感じだったし

いい出会いの場語らいの場になったと思う。

参加した方は、なかなかこういう場はないという声も聞こえた。

参加してもらうにはこちらの姿勢が大切で

心を耳を傾ける大事さを学んだ。

初めて会う方もここをを開いてくださったようだった。

そう、始まる前に友人の方がお祝いを

おいていってくくれた。

会場の浜屋さんからは最後に

ワインのプレゼントもいただけたし。

あ、みんなからも心のこもったプレゼントいただきました。

とてもありがたい誕生日になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter