2014/07/04

既存の既成概念を打ち破れ。

既存の既成概念を打ち破れ。

今日本では経済、政治、社会保障や医療、教育において、非常に厳しい状況を迎えています。

特に今回の8%の消費税の増税は、私たち国民に大きな経済的負担となっています。

さらに、原子力発電など環境問題多く存在します。
原因は自分の利益にベクトルが向かっていること。

これに対応すべく、20年前から私は小さなコミュニティを作りはじめています。

この矛盾した社会から生き抜くには、知恵を出し合い協調してゆかなければなりません。

私の小さなコミュニティには経済・年金・健康・教育などのオプションもあります。

さらに環境保全においても、相互のすり合わせが重要です。

行政に文句があれば、私たち自身で政治という仕組み自体を作り直す必要があります。
ちいさな共和国を作るんです。

医療は現在の投薬治療が問題になっています。
薬やがん治療がさらに病気を進行させているのが現状です。
つまりお医者さんは疾病の原因が分からず、病気を治療できないということです。
これは方法が間違っているという証ではないでしょうか?

私の調査では、治療は予防医学、ホリスティック医学、音源や温熱治療などの代替医療に移行しています。

太古から伝わる叡智、ヨガや瞑想も効果的な方法です。
個人的な疾病は多くは、食は水の汚染に起因しています。

これは正常分子栄養学という分野を理解し実践すれば、体質は数年で改善します。
私の場合は高校卒業以来30年間薬や予防接種やしていませんし、50年間捻挫を除き入院・通院歴はゼロです。

環境問題ですが、放射能低減は土砂の除染は無意味で、もっと効率的な方法があります。
農業においても除草剤や殺虫剤は常識とされていますが、

これらを使うと土壌の微生物を死滅させてしまいます。
化成肥料も地球環境には必要ありません。

人間は植物に近い形状をしていることを前提とすると、人間に石油は飲ませられないのと同様に植物にも石油でできた肥料は使ってはいけなっことがわかります。


エネルギー問題は、既得権益をむさぼる欲の深い人種が放射能問題を引き起こしました。
これはまさに国家的犯罪です。

これに代わるエネルギーは多く存在します。

たとえば、太陽光発電も有効です。
ガソリンに頼らなくても新しいエネルギーシステム空気エンジンはToyotaがすで開発し間もなく発売される予定です。

高い理想を抱き、今後の日本を再生するために是非プロジェクトに参加してください。
7月13日 福島市内で政治・経済セミナーを開催します。

詳しくは

メール rjcadd20@gmail.comかFacebookまでお問い合わせください。

https://www.facebook.com/masayuki46https://www.facebook.com/masayuki46

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter