2014/07/08

最近、Skypeをよく使う。

最近Skypeをよく使う。
情報交換や音楽、仕事にも役に立つ。
最近覚えたのは画面共有。
画面共有は、自分のパソコン画面を相手に見せられる機能だ。
スカイプは相手に自分のID(住所みたいな物)を教えて
ネットで顔を見ながらテレビ電話ができる機能がある。
わざわざ出かけて行かなくても、ネット環境があればおしゃべりができる優れたツールだ。

今日は夜9時から12時まで、お互いの情報交換。
話はつきない。
自分の知っていることを相手に伝える。
相手もそれについてコメントする。
会話は知の共有なのだ。
今日お話しした方は、私と趣味がまるで同じ。
お互いの意見交換しかも一対一はなかなかできない。
これからもSkypeがんがん使い倒しますよ!
もしよければスカイプで、是非お話しましょう。
よろしくお願いします。
SkypeID rjcadd20

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter