2014/10/25

新しいプロジェクトに着手


ありがとうございます。 今日は温泉卵を扱うオーナーさんのところへ。 ホームページを作りたいというので、イメージを伺えました。

 成功報酬は温泉卵>③パックもいただけました。

自分の資源を共有する。これ資本主義にかわる新しい価値観かもと、模索中です。

 帰りは温泉と餃子やさんへ。 待ち合わせで隣にいた方とおしゃべり>栃木の方でFBでつながりました。 席に案内され、右の男の子の視線をかんじていました。 

注文した焼きそばが同時にテーブルへ>>おんなじメニュ注文していたんですねとおしゃべり。 

話を聞くと>>結婚式で来ていた27歳の医薬品ケーカー勤務だそうで>>その男の子ともLINEでつながりました。 親切にするとご褒美あるんですね。

日曜はバイオリンのコンサートへ。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter