2014/12/02

人生初のライブハウス

福島市栄町の光ビル2階にラウブハウスがある。
お友達のバンドが出演するので人生初めてのライブハウスへ。
このビル以前アルバイトをした場所。
懐かしいなあと感じつつ2階の時代屋というライブハウスへ。

初めてのライブハウスに緊張しまくり。
最初はブルース
後半はロックの生演奏を聞きました。

音量が大きくかなり私には大きすぎ、少し聞きにくかったけれど
みんなの音楽を楽しむ姿勢に
だんだんヒートアップ。

自分でもちゃんと演奏出来る曲を増やしたいと感じました。
音楽好きなお友達には、たまらないスペースだと思います。

福島市内には何件かのライブハウスがあるどうで
お友達のベーシストの方と今度ライブハウス巡りも計画しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter