2014/12/26

四万種類の病名を考えた医者の功罪。

現代医療>化学薬品だけを使う異様な決まり 薬事法は、効果の見込める施術には保険がきかないという異様な法律。

野菜中心の食事療法 整体やあんまなどの東洋医学などでないと、病気は治らないのに・・。

天然原料の使ったサプリでの栄養のバランス。

市販の農薬で栽培された野菜を買わない。

発がん物質が混入している水道には浄水器をつける。

温熱療法のガンをなくす療法など>>これらの予防医学はたたかれる運命にあるんですんね、日本は!! この悪法に負けないようにしたいです。


携帯の電磁波。あてている側に脳腫瘍ができますが、スピーカーフォンに切り替えるなど工夫が必要です。(10年以上のヘビーユーザーはリスクが3倍に!)

同様に活性酸素>精子の数の減少。携帯はポケットに入れてはだめですよ。

目に見えない電磁波は1秒に十億回振動する恐ろしいデバイスであること>これ日本のマスコミはタブーなんだそうです。

理由はメディアの広告主は電話会社だから・・・。


 人間の体の構成要素以外の、薬物やワクチン(毒物が原料) 輸血など 医者の信用はもうすでに地に落ちています。

ちなみに寿命の短い職業が医者なんて、シャレにならない!


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter