2015/01/25

20年ぶりにバックを購入。

カバン屋さんにいっても気に入ったものがない。

耐久性やデザインなど量販店にはなかなか条件にあうバッグがない。

先日、雨でパソコンを濡らしてしまい、危うく新品のMacBookをお釈迦にするとこでした。
今回選んだバッグは、お友達が持っていたもの。

すぐにブランド名を聞き出しチェック。
こんんかいもアマゾンで買いました。

しなやかで耐久性があり、ピンときたこのブランド。私はこのブランドを知リませんでした。

防水性にすぐれているStreamTrailという素材メーカーのブランド。

アイテムによっては、底に蓋が付いていてバケツ代わりにもなる気密性が売り。

いろんなデザインがあるので、また欲しくなるブランドです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter