2015/01/24

官僚と医師会 薬品メーカーの癒着がこのワクチンという制度を作り上げた。

ワクチンの罠
書籍 ワクチンの罠 著者 船瀬 俊介
なぜ、インフルエンザという病気がはやり
予防注射がうたれるのか?

ワクチンという神話。不必要な需要を情報操作により作り上げられる現実。

これらの病気は、意図されて作り上げられています!

影の支配者の目的は、利益と人類支配。

これは、大げさなことではなく私たちに脅威となっています!

国という鎧を身にまとい、合法的犯罪は行われています。

注射 ワクチンの材料は牛、馬、豚、ネズミなどで、獣の血はわたしたちの精神も乱されるといわれています。

最悪なのは、繊毛を切断する材料も混入されており、精子などが攻撃され機能しなくなります。

ワクチンは犬や猫の避妊薬が使われているという事実があります。

このようなワクチン接種、日本では幼児から、日本脳炎など全員に義務化されてきました。

医療機関や薬品メーカーの大きな資金源になっています。

ワクチンの目的の一つである支配は、人類支配ですがその方法論に人口削減があります。

これらの計画は地球で10億人が目標とされています。

人類が生き抜くためにも、ワクチンや医薬品を根絶して行かなければなりません。

しかし、私たちは、恐ろしい世の中に住んでいたんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter