2015/01/26

思い切ってノートパソコンをプレゼント。

道具がありすぎては、能率上がらない。

iPhoneにPad ノートパソコンそれにデスクトップ。

デバイス好きはMacBookにも発展。

新しいもちゃを欲しがる子供のようだ。

スキルも進化させないとWordPressや動画コンテンツを作れるようになった。

仲良しのお友達。

古いパソコンを使っているのを知っていた。

いつかプレゼントしたいなと思っていた。

起動が遅い、重たい、機能が低いなど

LenovoはWindowsでスペックも高かったが、Macを使い出すと

どうでもよくなる。

もう気持ちはiMacへだなぁと心の中でつぶやいている。

先日、お友達が自宅に遊びに来た際

いろいろうちのことをお手伝いしていただいたので

おまけでLenovoをプレゼント。

弟のような存在だから、喜んでもらえればいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter